ギャラリーみやらび

僕は絵が好きなので
みやらびにはいっぱい絵を飾っています


沖縄の大御所名嘉睦稔(なかぼくねん)|さん
200903211534000.jpg


↓最近活躍の場を海外にも広げている大城 英天(おおしろ えいてん)
長い付き合いの同級生です
200903211516000.jpg



トイレにはさらにもっと絵を飾っています(笑)
200903211459000.jpg


沖縄で知り合った、いま大活躍中のアリカワコウヘイくんの絵
(「島思い」という泡盛のラベルはアリカワくんの作品です)

彼の絵もカラフルでハッピーな気持ちにさせてくれます

↓これ僕です(´∀`)
200903211500000.jpg


アリカワくんが僕を描いてくれた絵は
家にももうひとつあります
どれだけ好きなんだ(笑)


↓これは常連客の仲間が描いてくれたイラスト
うまい(笑)

20090324002051.jpg


トイレにはじつは僕の描いた絵もあるので
どれか当ててみてください(笑)



そして店の奥にはかなりでかい絵を飾っています

かおかおパンダさんというかたの作品

展示場で一目惚れ
200903211500001.jpg
ハッピーで暖かい気持ちになります


この絵が外からも見えるのですが
「かおかおさんのですよね」
って絵が気になって来てくださるお客さんもいます



アートは人と人をつなぐなぁ~

------

東京 京王線つつじヶ丘北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 

Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年3月24日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新垣の赤瓦コースター」です。

次のブログ記事は「石垣島ラー油再入荷&販売中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja