みやらびHPリニューアルしました

| コメント(3) | トラックバック(0)

はいさい まんぶ~です

東京は寒くなってきましたが みやらびは まだまだ 熱いです!

 

今回 友人のデザイナー森脇裕也さんにお願いして みやらびのHPをリニューアルして貰いました

 

出来上がって びっくりです なんか 自分で見ていて照れます(笑)

 

僕の原点である 屋台を ストーリー仕立てにしていて 見ていて ジ~ンと来ちゃいました

 

なんか 見てると ホント 初心に帰りますね

 

思い出させてくれて ありがとうって感じです

 

これからも前進あるのみで 頑張ります!

 

裕也くん マサカズ ありがとね(^o^)

 

みやらびHP

http://www.miyarabi.jp/

 

 

京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
東京都調布市西つつじケ丘2-1-31 ライオンズマンションつつじヶ丘 1F
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 
京王線仙川(調布市)南口徒歩1分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~24:00
http://www.churakaji.jp/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/117

コメント(3)

見ました。。
見ましたとも。。笑

なんだか私まで泣けてきましたYO...泣笑

いいHPだね♪

み~わ~
いい出来でしょ

沖縄の友達にも 伝えてね(^o^)

みわに進められて、見ました。
元気そうでなによりです★★
又、遊びにいきたいな♪

コメントする