「ひめゆり」の柴田昌平監督が御来店

どうも まんぶ~です

平成22年の11月に ドキュメンタリー映画ひめゆりを自主上映をしたのですが 

なんと その映画の監督 柴田昌平監督が みやらびに 御来店 くださいました

監督と言うと何か すごく怖いイメージがありますが

柴田監督は とても物腰がやわらかく とても優しくて ほがらかな空気に包まれている感じの人でした

なんか 柴田監督だから ひめゆり学徒のおば~達も 心を開いて あの映画が出来たんだろうなぁ~と会って感じました

 

柴田監督 これからも いい映画を作ってくださいね(^o^) 

 

みやらび 御来店 ありがとうございました

 

写真 左から 柴田監督 まんぶ~ 海さん

 

2011_0605_233736-DSC04383.JPG

[mixiコミュ]

みやらびコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=342203

美ら風コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4539980

 

東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
東京都調布市西つつじケ丘2-1-31 ライオンズマンションつつじヶ丘 1F
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 
京王線仙川(調布市)南口徒歩1分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~24:00
http://www.churakaji.jp/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2011年6月18日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ再開」です。

次のブログ記事は「新しいスタッフ紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja