ジョニー宜野湾さんのライブへ行って来ました

どうも まんぶ~です

先日 友人のたんちゃんと ジョニー宜野湾さんのライブへ行って来ました

 

場所は淵野辺駅にある沖縄料理屋 楽園へ(^ー^)

とても手作り感満載なお店で 味のあるお店でした

 

ジョニーさんは沖縄で とても有名人ですが ライブに行った事はなかったので

今回はホント楽しみにしていました

 

DSC02837.JPG

 

ジョニーさんのうちな~ぐち 最高でした(笑)

ジョニーさんのウクレレとギターの国吉くんのセッション マジ最高!!!

第二部のパーカッションの〇〇さんとのセッションも最高でした 名前忘れました(ゴメンなさい)

ジョニーさんの詩は 素直に心に入ってくるので ホント楽しくなるし 元気がもらえる

これって 凄く素敵な事ですね

ジョニーさん 最高やっさ~

 

201008062.jpg

ライブが終わって記念撮影  ジョニーさん かっこいいなぁ~

いつか 美ら風でもライブできる事を願ってます

20100806.jpg

ギターの国吉くん 今 沖縄で 頑張ってる 若手のエースです

めっちゃ うまくて びっくりしました  実力派です

彼は きっと これから すごく有名になるね 応援してます!

 

いやぁ~でも ホント ライブって最高ですね  元気を頂きました

 

俺も頑張るぞ~!!!

------
東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 

Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 
京王線仙川(調布市)南口徒歩1分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~24:00くらい
http://www.churakaji.jp/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2010年8月 6日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【美ら風】英天の絵」です。

次のブログ記事は「[みやらび]琉球グラスのランプと素敵な素敵な話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja