【みやらび】ぐっさんが来た!

 どうも まんぶ~です

だんだん梅雨っぽくなってきましたね


あるスタッフは「モイスチャー」といって肌にいいと喜んでいます
人間 とらえ方次第です(笑)


さて 表題の件

先日 つつじヶ丘の「みやらび」に...
なんと

20100612_01.jpg

 

ぐっさん こと 山口智充さんが来てくれました♪


にじいろジーン」という番組の
「ぐっさんを連れていくならこんなトコ!」のコーナーの収録です

--番組ホームページより--------------------
「ゲストがぐっさんを、是非、連れて行きたい場所」
「ゲストがぐっさんに、是非、食べさせたいもの」
「ゲストがぐっさんに、是非、会わせたい人」
「ゲストがぐっさんと、是非、一緒に挑戦してみたいこと」...などなど。
ゲストのとっておきの空間を、ぐっさんに紹介!!
-----------------------------------------------------

...という コーナーに数ある候補から 

ありがたくも みやらびを 選んでいただいたわけなんです...(感謝)


ゲストは

 

20100612_02.jpg

 

橋爪功さん です!

 

橋爪功さんは屋台時代から僕を応援してくれていて
奥さんも お子さん達も 時々みやらびに遊びに来てくれてて
僕にとって とっても大切な人たちなんです ^ー^

 

さて
6月のある日 
橋爪さんとぐっさんがみやらびにいらっしゃいました


ぐっさんは 男からみても ほんと かっこいい(笑)

そして 場の空を ぱあっと明るくする ナイスガイでした

 

そんなぐっさんが 僕のつくった料理を おいしい♪って言ってくれて

すごくうれしかったです^-^

 


※この日のぐっさんたちが食べたメニューは 
番組放映後にまた改めて 紹介しますね

 

さて放映日ですが

「にじいろジーン」(関西テレビ系列)
2010年6月19日(土)午前8:30~9:55 の たぶん冒頭だと思います

ぜひぜひ目覚ましかけて 見てね~^ー^

 

 20100612_00.JPG


スコットのとき も そうだけど

大切な人に 大切な場所です って言ってもらえるのって

なんて幸せなことなんだろうって つくづく思います

 

にふぇ~で~びる(ありがとう)

今日も 大切な場所 つくります(^-^)

 

------
東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 

Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 
京王線仙川(調布市)南口徒歩1分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~24:00くらい
http://www.churakaji.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

いいねぇ~、功さん&ぐっさんとの3ショット写真!!
土曜日楽しみだね~(^O^)♪

たんちゃん

ありがとね~

ほんと ぐっさん ナイスガイでした
ありがたい話です

土曜日 寝坊しないように目覚まししますが

万が一に備えて録画もしておきます(笑)


追伸
mixiの日記もありがとね~

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2010年6月12日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[美ら風]もずくの天ぷら」です。

次のブログ記事は「[みやらび]ぐっさんが来た!2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja