興南高校が優勝!!


どうも まんぶ~です

(お久しぶりです・・・)

春のセンバツ 興南高校が優勝しましたね


うちな~んちゅの高校生たちが頑張ってくれて
すごくうれしいです

パワーもらいます

ありがとね~

 

にしても 島袋くんも 我如古くんも
試合に出られなかった選手のことも アルプスで応援してくれた県民のことも
また島から応援してくれた県民のことも忘れず

急なインタビューでも
きちんと感謝の気持ちを伝えていて
若いのにほんとえらいなーと 感心しました


目の前にいない人たちのことにも気を配れる

最高の選手たちやね

彼らは沖縄の 誇りです

 

うちな~んちゅ 最高やっさ~!!!!

20100403k0000e050070000p_size5[1].jpg

----
東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 
京王線仙川(調布市)南口徒歩2分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~24:00くらい
http://www.churakaji.jp/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2010年4月 3日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【美ら風】さーたーあんだぎー」です。

次のブログ記事は「[みやらび&美ら風]春の琉球グラスフェア♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja