【美ら風】オリオンビールの提灯

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも まんぶ~です


美ら風を開店するときに
オリオンビールさんから提灯を協賛品でいただいてたのですが
どこにつけようかな~と考えてました


美ら風は地下にお店があり 地下に入る階段がとおりに面しておらず
営業してるかわかりづらいかな~と思ってたので
それを階段手前につけることに


いただいたのは提灯だけなので、それを灯すには配線や電気が必要...


というわけで まんぶ~のDIYな日をご紹介

★材料
電気コード
電球ソケット
電球
オスのプラグ
提灯




電球コードに提灯をつけたい間隔で印をつけ(電球がたれる分の余裕を持たせる)
ソケットをつけます

配線用のカバーも提灯と提灯の間の距離に取っておきます

天井に配線用のカバーをつけながら線を固定していきます




手がボンドまみれ・・・


じつはこんな格好で作業(笑


1個付けてみたら 見事点灯♪


出来上がり

我ながら嬉しそう(笑)



思わず厨房にいたスタッフも集合させて自慢(笑)




我ながら頑張りました(笑)

沖縄自慢のオリオンビールの提灯が
美ら風を照らしてくれてます(´∀`)

------
東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 
京王線仙川(調布市)南口徒歩2分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~24:00くらい
http://www.churakaji.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年11月24日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやらびとスコットマーフィ」です。

次のブログ記事は「新年あけましておめでとうフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja