「美ら風(ちゅらかじ)」に看板がつきました

どうも まんぶ~です

おかげさまで 仙川にオープンした 美ら風(ちゅらかじ)
特に宣伝はしていないのですが 
毎日なかなかお客さんに来ていただいています

ほんと ありがたいです
感謝 感謝

 

さてそんななか、オープンには間に合わなかったのですが
美ら風の看板ができあがりました^ー^

というのも 美ら風は 地下にあり
さらに入口が奥まったところにあるので
目立たないだろうな~ と心配していたからです ↓コレ

階段に挟まれた真っ暗闇のところのつき当たりが 美ら風に降りていく階段...

DSC00880.JPGのサムネール画像

 

上を見ても お隣さんの焼肉屋さんの存在しかわかりません(笑 ↓
(お隣の焼肉屋さんも 高級でおいしい♪)

DSC00883.JPGのサムネール画像

 

入口手前を見てもすき家さんしかわかりません(笑↓
(最近 すき家さんの利用率が半端ない 笑)

DSC00884.JPGのサムネール画像


そこで上にあがる階段の手すりのところに
美ら風のメニューを載せてもらうことにしました ↓

DSC00885.JPGのサムネール画像

すき家さんの上は 和食の居酒屋さんです
ここも店長がやさしくて おいしい^^

で 業者さんが 看板貼ってくれてます
朝からご苦労様です

DSC00887.JPGのサムネール画像


↓なんと 上のスペースにも看板貼っちゃいます↓

DSC00889.JPGのサムネール画像


↓気をつけてねぇ~↓

DSC00890.JPGのサムネール画像


↓ライトアップしてもらうのもあって けっこう 大人数(笑

DSC00891.JPGのサムネール画像

 

と そんなことが ありまして 何時間かして 無事 看板がつきました

 

ちなみに 今回の看板 すごく かっこいいです

僕が屋台をやっていたころに 来てくれていたお客さんが デザイン会社の方で
今回 2号店を出すことになって そこの社員の Sくん(沖縄好き)に
ロゴや 看板 フライヤー など をお願いできたのです


準備で疲れてても、Sくんのデザインを見ると 思わず にっこり

ほんと ありがとね~

 

・・・というわけで、こんな感じで 看板がつきました

皆さん お疲れ様でした

DSC00893.JPGのサムネール画像

これでまた お客さんが来てくれると思うので 精一杯 おもてなしをしたいと思います

 

 

------

東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00
http://www.miyarabi.jp

 

京王線仙川(調布市)南口徒歩2分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」
Tel:03-3307-4621 
東京都調布市仙川町1-11-13 大平ビルB1  
営業時間:17:00~26:00くらい
http://www.churakaji.jp/

美ら風の地図です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年9月12日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日のお客さん in「美ら風」」です。

次のブログ記事は「美ら風(ちゅらかじ)への手紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja