仕入れの旅-「ぎゃらりー ゆしびん」のシーサー

こんにちは
まんぶ~です

先日 2号店「美ら風(ちゅらかじ)」を開くにあたり

沖縄に帰って仕入れをしてきました

 

まずはお店を守ってくれるシーサーm(*^皿^*)m

僕が上京してすぐは沖縄料理の屋台をしていたのですが
そのとき偶然お客さんで来てくれたのが彼、
沖縄の伝統的なやちむん(焼き物)を作る職人の諸見里(もろみざと)剛でした


一号店の店頭にも彼の立派な作品を使わせてもらっていたので
(賞を取った 強そうな作品です!)↓

IMG_1869[1].jpg

 

二号店「美ら風(ちゅらかじ)」も福よ来い♪と願いを込めて
たくさんある作品のなかからつよしーさーを選びました^^

少しみやらびのシーサーとはまたイメージが違うけど
これまたいい表情です
20090819120825.jpgのサムネール画像


屋台から始めた僕ですが
お店を通して出会った人とのご縁ってほんとありがたいです

シーサーに守られながら がんばりま~す

 

記念ツーショットw 僕は左です^^

20090819120916.jpg


ぎゃらりー ゆしびん
http://www6.ocn.ne.jp/~yushibin/

ゆしびんのブログ(載せてもらってしまいましたw)
http://yushibin.blog54.fc2.com/blog-entry-405.html

 ------

東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00


東京 京王線仙川(調布市)南口徒歩2分の沖縄料理 「美ら風(ちゅらかじ)」 
西友近くのすき屋さんの地下1F(準備中)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年8月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「美ら風(ちゅらかじ)」」です。

次のブログ記事は「美ら風(ちゅらかじ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja