Tシャツの日

どうも まんぶ~です

知ってましたか?
もうすぐ7月20日ですが
この日は海の日ですがTシャツの日でもあるそうです


僕は年がら年中 Tシャツで働いていますので
Tシャツを こよなく愛しています

Tシャツコレクションを並べたら
たぶん 甲州街道の つつじヶ丘から仙川まで
行くんじゃないかというくらい

...嘘です


ピンク 黒 水色 オレンジ 白 緑 赤 黄色
日によって ほんと いろいろです
ピンクでもいろいろ種類があったりします(笑)
基本的には元気な色が好きですが
気持ちを引き締めたいときは黒を着てる・・・かも

 

ちょっと一部だけ撮ってみました

image_pink.jpg
いちばんのトレードカラー ピンク
写真だと地味に見えますが 店の中では「あのショッキングピンクの男」と呼ばれます(笑)

image_blue.jpg
これも写真だと地味に見えますが ショッキング水色(?)


 
image_orange.jpg
ショッキングオレンジの海人(うみんちゅ)Tシャツ 
 

image_shimauta.jpg
僕を最もメロメロにさせる女の子からのプレゼント
島唄人(しまうたんちゅ)Tシャツ

・・・その女の子目に入れても痛くない・・・
小学生の姪っ子です
最高にかわいいです(叔父バカ)

image_koi.jpg
スタッフからウケがよい? 鯉の滝昇りTシャツ


image_eisin.jpg
こちらは親友 大城英天デザインのTシャツ
(いろんなデザイン・色があります 興味がある方は声をかけてください)


・・・案外黒が多い
こう見えていつも気合入ってるのかな(笑



 
というわけで料理と一緒に まんぶ~のTシャツコレクションも
お楽しみください(?)


※ちなみに 沖縄人ならみんな大好き柔軟剤
 ダウニー愛好家です ^ー^ 

images[3].jpg

------

東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年7月18日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月15日はマンゴーの日」です。

次のブログ記事は「「美ら風(ちゅらかじ)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja