7月15日はマンゴーの日

どうも まんぶ~です
だいぶ間があいてしまいました...

もうちょっと頑張りま~す^^;


さて7月15日はマンゴーの日だそうです
最近は宮古島や石垣島のマンゴーが
手が出ないほど高級品になっていますね


みやらびではマンゴーは出せないのですが
マンゴージュースならありますよ
女性のお客さんでサワーにしてほしいと
おっしゃる方も多いです


ほかにソフトドリンクとしては

グァバ
シークヮサー
コーラ
ビワミン(健康ぶどう酢)
などがあります

(ちなみに沖縄では「コーラ」ではなく「コーラ~」と書いてるところが多いです 笑


それぞれサワーにしたり泡盛で割ったりもOKです


最初泡盛を飲めなかったお客さんも
コーラに混ぜてコークハイみたいにしているうちに
だんだん泡盛が飲めるようになった人もいます^^
(焼酎で割ることもできます)


メニューにないものでもトライできるものなら
がんばりますので
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね~

------

東京 京王線つつじヶ丘(調布市)北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年7月15日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤーにまつわるいろいろ 」です。

次のブログ記事は「Tシャツの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja