春の請福(せいふく)祭り♪

めっきり暖かくなってきましたね
葉桜を眺めながら 暖かい気候にうれしくなっている まんぶ~です

気温もすっかり上がって
泡盛がおいしくなる季節が近づいてまいりました

というわけで今日はまた新しい泡盛の情報です


先日ご紹介した「請福梅酒」ですが・・・
ume-02[1].jpg


これがとっても人気!
毎日いっぱいご注文をいただきます

まろやかで優しい味 
僕も大好きです


紹介してくれたお客さん ありがと~ね~


というわけで同じ「請福酒造」から泡盛をいくつか仕入れてみました


★直火請福-じかびせいふく-
30度と43度をご用意(600円)
jikabi146[1].gif

★八重山請福(600円)
沖縄県で唯一、原料米は100%八重山産ひとめぼれ なんだそうです
bottle1800[2].gif


★いりおもて(600円)
石垣島よりさらに船で西へ!日本のガラパゴスといわれる西表島の水で仕込んだ泡盛です

iriomote146[1].gif


★減圧泡盛請福(600円)
つらい二日酔いの原因であるアセトアルデヒトの発生を少なく抑えた泡盛
img1048551421[1].jpg


もちろん今まで通り

★請福ファンシー
花粉症に効く?とマスコミでも噂の泡盛(700円)も置いてます

fancy-image[1].jpg

ぜひ飲み比べてみて下さいね

------

東京 京王線つつじヶ丘北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 
Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年4月11日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやらびのスタッフ」です。

次のブログ記事は「泡盛マップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja