石垣島ラー油 残り3本

昨日来て下さったお客様...

お店に入るなりスタッフに「石垣島ラー油ってまだありますか!!??」

 

まだありますよー、というと満面の笑みで複数まとめてお買い上げくださいました。

 

百貨店に並んだけど購入できなかったとのこと。

そんなに人気なんですねー。

ネットで見ても確かに売り切れか抱き合わせばかり・・・。

みやらびにはのんびり置かれてます(笑)

 

そしてそのお客様が石ラーのことについて語る様子を見ていた

カウンターのお客様があと2組いらっしゃったのですが

つられて皆様お買い上げいただきました。

 

喜んでいただけて良かった^^

 

ちなみに 僕も もちろん 石ラーファンで、特大サイズのものを使っています。

冬は鍋のときに手放せません。

個人的には豚や豆腐に合うなーと思っています。

 

というわけで、辺銀食堂の石垣島ラー油、残り3本になりました。

でも大丈夫です

 

スタッフに石垣島出身の子がいるので

今月帰省のときに買ってきてもらいます(^-^)

 

お楽しみに~

 

ってか ブログの期間 開きすぎ(笑)

これからは もうちょっとがんばろ!

 

 ------

東京 京王線つつじヶ丘北口徒歩2分の沖縄料理 沖縄ダイニングバー みやらび 

Tel:03-3300-6211
営業時間:18:00~26:00

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyarabi.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、まんぶ~が2009年3月 1日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島ラー油」です。

次のブログ記事は「請福酒造の梅酒・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja